社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウインターミーティング

ウインターミーティング

月日が経つのは本当に早いですね。いつもブログを書くときに気がつきます。えっ、前回書いたの1週間前?的な。いやはやですね~・・。
12月13日、当社恒例のウインターミーティングがありました。
このいつもながらに、発音が悪い、早口な私めが司会、進行をさせて頂きました。
今回はおかげさまで60周年。今年の社員が取り組んだ企画の総括ということで、各プロジェクトのリーダーにプレゼンをお願いしました。
みんな、うまいんっすよ。司会変わったほうがいいかも・・・と思いました。
実力ですね。やはり、仕事を通じ、企画を通じ皆さんレベルアップしているのだと実感しました。
あとは、最終目標の達成のみです。残り3か月頑張りましょう。
2009年入社予定の子たち、近藤先生、石山先生、沖井先生、歌って踊れる弁護士中島先生、宮川社長、そして忘年会だけ来た上田先生、本当にありがとうございました。
これに懲りず、また是非お越し下さい。
今度はもうちょっと、時間を短めにしますので・・・。

→何はともあれ、奥村さん、「つなごう賞」受賞おめでとう。これからも頑張ろうな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*