社員ブログ

クリプレ

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家では、今年は少し早くサンタさんが来ました。
と言うのも、今年はクリスマス本番が平日でしたので、22日の晩に嫁さんの
実家に行き、少々パーティー。その夜にサンタさんが来ました。
一応子達は、自分のベットに吊ってあるプレゼント入れの靴下も持参してました。
23日の朝・・・
「おい!!サンタさん着たみたいやど!!」
zzz・・・
「起きひんのか!!」
「あっ!!なんか入ってる!!」と虹太君。
「なんや!!」 ビリビリ・・・ 「おっ!!カメラや!!おにーちゃん起き!!」
「あっ!!ほんまや!!」 ビリビリ・・・ 「ほんまや!!カメラや!!」
そうです。今回はデジカメがプレゼントでした。
(ジョー○ンの閉店セールで安価でしたので・・・)
以前、子達がほしいと言っていたので・・・。
「あっ!!まだある!!お菓子と洋服や!!」
まーこんな感じで朝を迎えたのですが、虹太君・・・
「まだクリスマス違うのに早いなー・・・瀬田の家にもう一回来はるんやろ!!」
そうです。ここは嫁さんの実家、堅田です。
なんとも欲深い子達・・・
その日は昼まで嫁さんの実家に滞在し、午後から なばなの里 に日本最大の
イルミネーションを見に出かけました。
つづく・・・

One Response to “クリプレ”

  • 匿名 says:

    : カメラ小僧
    サンタさんのプレゼントがカメラ。よろしいですね〜♪
    無垢って素敵だと思います。コテイカンネンが、どれだけ自由な表現を妨げているかを考えてしまいます。良い写真=綺麗とは限りませんし。
    感じたままにシャッターを切る。大人にはなかなか出来ないと思います。また写真アップして下さいな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*