社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年もよろしくお願いします☆

今年もよろしくお願いします☆

昨年の4月に入社して、あっとゆう間に正月を迎えました!
時が経つのが早く感じる今日この頃です。
入社当初は、スーツが着慣れなくて、ネクタイも苦手でしたが
今では私服の様に着ていて、気付けば慣れました!
私服よりもスーツを着る方が多くなって、私服を着て違和感を感じることもしばしば・・・
ふと、自分は社会人になったんだなぁ・・と感じます笑
今年の4月から、本格的に営業が始まります!期待と不安を胸に、自分にしか出来ない
個性的な営業をしていきたいと思います!!
今年も宜しくお願い致します!

One Response to “今年もよろしくお願いします☆”

  • あけおめ says:

    結構、何事でも慣れればなんとか…でも油断は禁物ですよ!
    時代は違いますが私達の時は個性的な人がいましたよー
    健康に気をつけて頑張ってください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*