社員ブログ

2009年。。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
年末、年始とゆっくりできたようでバタバタしていたようで・・・
毎年の事ですが今年こそは落ち着いて物事を考え行動ていきたいと思います。
今年は丑年、私は本厄、うちのななさんは中学生です。
元気に楽しく、前向きに過ごせたらなと思います。
今年はいろいろな人達とたくさん話をして
ひとまわりもふたまわりも成長したいです。
今年も岡山、並川をよろしく頼みます。

4 Responses to “2009年。。”

  • サイコロ says:

    ななさんの年、ネズミ年も終わってしまいましたねー!
    今年もよろしくお願いします(^0^)

  • 視聴率 says:

    あけましておめでとーございます。
    今年もよろしくです!
    えっ~本厄なん!?びっくりですわー
    でも娘さんが中学生に…なら、納得かな~
    今年も前向きの気持ちなら大丈夫ですよー
    僕も話し相手にいれてもらえますか!?

  • どもです。 says:

    厄年ですか・・・。
    私は来年前厄です。
    お互い体に気を付けて今年も飲みましょ~。

  • 某資材倉庫OB  says:

    外部からの投稿です。
    並川さん、お元気ですか?
    私は、昨年まで勤めていた某事業所より上流にある、食品製造工場へ身を置く事が決まりました。21日からの勤務になります。
    その後風邪の方は如何でしょうか?寒い日が続きますが、あの「黒いジャンパー」をしっかり着込んで、持ち前の笑顔でこれからも頑張って下さい。
    私も、楽しそうに納品する並川さんを思い浮かべながら仕事を頑張りたいと思います。
    ではまた。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*