社員ブログ

2009年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
休みの間は家族で仲良くゆっくりと過ごしました。
日頃なかなか子供たちの相手もできてなかったのでとても有意義・・・
といってもゲームばっかりしてました。
上の娘がニンテンドーDSでリズム天国をしてるので挑戦したのですが
全くですね・・・
リズム感無し。
ママなんでできんのん?って言われてイライラ。
子供が寝静まった後にひとりで特訓しましたよ。
すこぉしだけ上手になったかもしれません(笑)
諦めなければ少しでも前に進める事を実感しました。
ゲームだけじゃなくお仕事も前向きに頑張っていきたいと思います。

One Response to “2009年”

  • 余命半年。 says:

    DSね。
    子供ってこういうのウマいよな。
    私は脳トレ年齢45歳くらいで止まったままです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*