社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 寒い日が続きますね。

寒い日が続きますね。

先週末から特に寒く感じましたが、みなさんはお元気ですか?!
先週末は石清水八幡宮と恵比寿神社にお参りに行き、マーボーの
バトミントンのシングルの試合観戦、またまた結構熱くなりましたよ。
自分自身の小4の時はどうやったやろ?とか思い出しながら応援してました。
日曜日の女子駅伝も岡山、京都のデットヒートで結局京都が勝ちましたが
熱いレースでした。やっぱりスポーツはいいですね。チームワークが大事やし。。。
改めて私も何事においても一生懸命にまじめにがんばります。

2 Responses to “寒い日が続きますね。”

  • says:

    あまり気負いせず、そのままのキャラで頑張ってください!
    そういや昔、ブタミントンってのがありましたね(^~^)

  • イン・アウト says:

    やはり子供の試合は熱くなりますね~わかりますわー!
    ナイスプレーは褒めてあげてくださいよー
    確かにスポーツは最高ですね~僕的にはまずWBCで
    盛り上がりたいねぇ~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*