社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 私も研修を終えて・・・

私も研修を終えて・・・

先週金曜日より2泊3日で研修に行ってきました。
ある意味ハードで内容の濃い研修でした。
会社のみなさんには、研修に参加させて頂き本当に有難うございました。
32名の仲間達と共に歩んで充実した3日間でした。みんなありがとう。
改めて自分に言い聞かせ、自分自身がこれからも成長していけるように
本気でやります。
”パワフルフォーメンバー”の、ジュンちゃん、山さん、ケイスケ、お疲れでした。
そして本当にありがとでした。みんなのおかげで無事終了できました。
元気に行くぞ!!~で感謝・感謝です。
笑顔を忘れずにがんばります~。。

4 Responses to “私も研修を終えて・・・”

  • ケイスケ says:

    ケイスケです。
    アンパンマン並川さん3日間ありがとうございました。
    並川さんの助けがあって僕も本気出せました。
    僕も笑顔を忘れず行きます。
    一緒にがんばりましょう!!

  • 上村 匡司 says:

    心身共にハードな研修でしたね。本当にお疲れ様でした。
    心から接すること、全力投球するすごさ、そして、人と人の関係って大事なんだなぁ~って改めて痛感した3日間でした。
    近所だったということで、また是非、その後の話などいろいろしましょう。ではでは

  • チェンそ~ says:

    研修3日間、お疲れ様・ご苦労様でした!!
    充実した内容ですね~それが一番よかったのではー
    また、仲間が増えましたねぇ~
    改めてお前の人材力には感心してます!
    やはり笑顔で過したいもんですね。

  • 貴公子もどき says:

    終わったんですね!!
    お疲れ様です。なんかすっきりしたって感じじゃないですか?
    なみの一生懸命な姿勢と笑顔そして本当の意味の感謝等々
    良いセミナーだったと思います。
    ・・・大声で頼みませっせ!!^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*