社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 怒涛の1週間・・。

怒涛の1週間・・。

ご無沙汰しております。
突然ですが、体は健康が一番ですね。先週の水曜日からインフルエンザにかかってしまいました・・。
水曜日、木曜日、金曜日と会社を休んでしまい本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
いやぁ~、しかし。インフルエンザはしんどい。熱にうなされ、タミフル効果で薄い幻覚を見ました。
一時、熱が40度近く上がりました。ホント、それだけ上がると「死んでしまうかも」と感じました。
大丈夫なんですけどね。
タミフルで中学生が自殺ってニュースありましたけど、本当に薄い幻覚見ました。
僕は大人なので耐えられましたが・・・。
やっと土曜日のお昼過ぎに起きられるようになり少しずつ食欲も出てきました。
やれやれ。
みなさんもご注意くださいね。
予防と気合いが大切です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*