社員ブログ

早いもので

1月21日は私の結婚記念日です。
平成7年の阪神大震災直後でしたので忘れる事はできません。
結婚何周年かは別として、改めて家庭を、家族を楽しませ大事にしていきますね。
ちなみに今日は和夫くんの誕生日でもあります(笑)。おめでとう!!
うちのマーボも今週末誕生日を迎えます。おめでとう!!
寒い日が続きインフルエンザ・風邪がはやってますが、みなさん体調管理を
ばっちりして元気に明るく前みてがんばっていきましょうね。
I村くん、風邪しっかりなおしてくださいね(笑)

One Response to “早いもので”

  • ブレイク says:

    ちゃんと記念日は覚えているんですね~僕も見習います(笑)
    おめでとーございます!!
    何度か言ってますがお互い体調には気をつけましょー!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*