社員ブログ

復活V

大相撲朝青龍関、女子マラソン渋井さん、優勝おめでとーございます!!
まず渋井さんですが後半失速イメージを払拭した走りでしたね。
ベルリン世界選手権も頑張ってください。
次、朝青龍関ですが、前評判はかなり悪かったのに…見事としか。
それとお客さん、視聴率等、アップさせるところに魅力を感じます。
お二人とも実力があると言うことかな~?

2 Responses to “復活V”

  • Qちゃん says:

    私もマラソン・相撲・両方見てました。
    スポーツは感動とドラマが本当にありますよね。
    ファンにはたまりませんね。
    大島さんも加茂川走ってみはってわ(笑)

  • ミスター点滴 says:

    朝青龍関は、引退が囁かれていて、今後の進退が懸かって
    いましたが、本当に見事でしたね♪
    周囲のプレッシャーに負けず優勝されたので
    かなりの実力者ですねぇ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*