社員ブログ

昨日の

日曜日、長岡京公民館で「こども文化祭」が行われました。
毎年、うちのななさんのダンスの舞台発表は楽しみに
してるのですが、今年は小学校最後という事で
特に楽しみにしてました。
まあ元気に前に出てがんばってたし良かったと思います。
たくさんの小学生の元気で賑やかなダンスの発表を見て
私自身もパワーがもらえた気がします。
私も元気出します。
みなさん、寒い日が続き、1月も残りわずかですが
風邪には注意して元気にがんばりましょう!!

One Response to “昨日の”

  • ソフトバンク says:

    娘さんはラストの子供文化祭ってことですか!?
    中学生になればダンスは見られないんですね!?
    やっぱり子供は元気でしょー君も結構元気ですよー
    私は君からパワーもらってますよー

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*