社員ブログ

日曜日

私の弟(やっさん)がうちのマーボーに誕生日プレゼントを買ったる
という事で久々に御池のミツハシに3人でいきました。
店内は週末でバーゲン時期ということもあり、すごい人と熱気と
暖房の暑さでたまりませんでした・・・・
すごい人の中、なんとか目当てのジャージは買ってもらい一安心でした(笑)
ほんま、人が集まるところは集まってるんですね。久々やし特にそう思った
のかもしれませんが凄かったっす。。
コインパーキングも一杯でしたし、車も多く、まだまだみんなは元気に
行動してるんやなと感じました。
改めて自分自身もしゃれたジャージでも着てマーボーとバトミントンして
スポーツしようと決心しました。。

One Response to “日曜日”

  • オートレース says:

    マーボー(まひろ君)誕生日おめでとーございます!!
    もう10歳ぐらいかな~?
    弟さんプレゼントとは、いいとこありますね!
    弟さんとは会っているんですか!?私事でなんなんですが
    早くに兄貴をなくしたので…これからも仲良くして。
    お互いスポーツ、運動は、やらないとダメですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*