社員ブログ

インフル・・・

ちょっと前に腸炎が治ったと思ったら、今度はインフルエンザにかかってしまいました!
予防接種を受けに行ったのに・・・
お医者さんが言うには、予防接種をした時点で、既にインフルエンザにかかっていたそうです。
人生初インフルエンザです!
インフルエンザは40℃近く熱が出て、歩くこともできないくらいしんどい!!
・・・と聞いていたのですが、私はそこまで高熱が出るわけでもなく、風邪みたいな感じでした。
ダルさはすごかったですけど!ドキドキしながらタミフルを飲んで、変な行動を起こさないか
心配でしたけど、今ブログを打てているということは大丈夫だったようです☆
1週間ほど休ませて頂き、皆様には御迷惑をお掛けしました。すみませんでした。

2 Responses to “インフル・・・”

  • スカパー says:

    腸炎、インフルエンザ、連チャンはキツイですね。
    タミフルといゆ薬はニュースで聞いたことがある
    のですが大丈夫でよかったねぇ~。
    健康であればなんでもできるのでは!?
     (誰か言ってましたね 笑)

  • 動悸・息切れ says:

    私も今腸炎♪♪
    仲間だねッ★

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*