社員ブログ

いろいろと

まずはコメント頂いた「気になる男」さん。
お店の名前は「さちえ」っす。今度良かったら一緒に行きましょう。
先日、自宅の郵便受けにチラシが入っていました。
ボクシングジムの勧誘です。
ちょっと行こうかなって思ってます。
メタボも気になるし・・・。
中学時代、高校でボクシングをしようと思ってボクシングで有名な工業高校に行こうと思ってました。
結局、普通科に行ったんですけど・・。
なので、昔から興味があったので検討してます。
そう言えば・・。気になる男さん。最近、一眼デジタルカメラに興味があって購入しようかと思ってます。
しかし、全然カメラのこと知らないので、よかったら教えて下さいね。
このご時世、景気が悪いですけど消費を積極的にしないと景気も回復しないですしね。
自分のことばっかりのブログになってしまいました。すんません・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*