社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > やっぱり恩原スキー場!!

やっぱり恩原スキー場!!

090206_154253_ed.jpg
先日、知人と岡山県の恩原スキー場に行ってきました!
場所も岡山市内から2時間と比較的近く、コースも多くお気に入りのスキー場です。
朝から夕方まで滑り、メチャクチャ楽しく過ごせました!
知人のIさん、Kさんありがとうございまいした。
写真下、左Iさん、真中に私、右、Kさんです。
問題です! 
この中に斜面から180°ひねりジャンプを右手で板を持ったまま成功させた人物がいます。
さぁ誰でしょうか??
090206_154449_ed.jpg
最後に……午前中は雪質が最悪で氷状態でした。
餌食になったのが私です↓顔からダイブし、アバラ強打の上呼吸困難です。
安全に楽しみましょう(泣)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*