社員ブログ

体調が・・・

久し振りに熱をだしてしまいました。
11日の夕方に寒気がしだし熱を計ると37度。微熱ですがこれはもっと上がるぞという思いがしかぜ薬を飲んで早く寝よと思いふとんに入りました。ふとんに入っても寒気がなくならずどんどん寒気がひどくなっていきます。38度を超えたところでがまんできず解熱薬を飲みなんとか熱もちょっとは下がり朝まで寝れました。熱も微熱まで下がったので会社へ出勤しだるいながらも仕事をし夜念のため病院へ。先週、嫁さんがインフルでしたので移っている可能性が・・・。
この程度の熱だったらインフルではないと。ひと安心。
体調管理をある程度しているつもりが・・・仕方がないですね。
たとえ体調をくずしてもすぐに復帰できるようにはしときたいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*