社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第三回会社説明会

第三回会社説明会

いやぁ~、今日は朝から雪がちらつき、めちゃくちゃ寒かったですね・・・。
この寒い中、第三回会社説明会を実施しました。お越しいただいた学生さん、寒い中ありがとうございました。
第一クール、会社説明会の終了です。19日からいよいよ一次面接がスタートします。
多くの学生さんにお越しいただき、いろいろと話を聞きたいと思っています。
是非、ふるってご参加ください。
いつもながらに早口の説明で、学生の皆様に聞きづらかったかもしれません・・・。
アンケートの中には、「早口過ぎてついていけない」というご意見も頂きました。
・・・。反省・・・。
やはりプレゼンテーションというのは、どんな人においても聞きやすく、わかりやすいことが重要ですね。
自分の永遠の課題かもしれません。
経験を積んで、もっといろんな方にわかりやすく、楽しんでもらえるプレゼンができるように頑張りたいと思います。
学生の皆さん、一次面接でお待ちしています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*