社員ブログ

侍ジャパン

今日、京セラドームでWBC日本代表とオーストラリアの強化試合が行われます。
マジ生観戦したいものです。でも、2月に野球を見られる事に満足です。
先発はダルビッシュ投手、私が決めた日本人No1のピッチャーです。
イチロー選手が不振と誌面に出ていましたが大丈夫でしょー
強化試合関係なく力の違い(完勝・圧勝)を期待しています。
余り世間ではいいニュースを聞かないので、スポーツで盛り上がれば、と、
思っています。帰って応援します。

3 Responses to “侍ジャパン”

  • メンバー漏れ。。 says:

    いよいよですね。WBC!!
    今日は関西での試合ですね。
    もちろんJRで見にいかはるんですね。。
    また野球の話で盛り上がりましょう。

  • マツビッシュ says:

    ダルビッシュが、まさかの2回で降板には驚きました!
    でも、結果としては圧勝で終わって良かったです。
    イチローがバッターボックスに立つだけで、カメラの
    フラッシュが凄かったですね!!
    さすがは日本の宝ですね☆

  • 架け橋 says:

    家に帰って応援しはるそうですが、大島さんはくれぐれもすれ違いのないように・・・(笑)
    そういう意味で応援してます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*