社員ブログ

みんなのゴルフ

連続アップです。いつも思うのですが、連続アップするくらいなら定期的にアップしろよって感じですよね・・・。そこが気まぐれ・・。ご了承ください。
日曜日はインターンシップの発表会に行ってきましたが、その前の日、亀岡にある関西カントリーというところでゴルフをしてきました。
大御所あり、先輩ありの楽しいゴルフでした。まさにみんなのゴルフ。
最近、プレステでも古いみんなのゴルフにはまっている今日この頃です。
スコアは散々・・。だけど、その場所に居たことが何よりも良かったことかもしれません。
なかなか触れ合う機会がない方々にもお会いでき、身の引き締まる思いがしました。
歴史は塗り替えるのでなく、引き継ぎ、よりよくしていくものかもしれません。
皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。また是非、ご一緒させて下さい。
キャリーバック、僕もほしいなぁ~・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*