社員ブログ

ボウリング

先週の金曜日組合のボーリング大会に参加しました。
去年に引き続き2年連続です。元々好きなスポーツ(ゲーム)です。
若い頃は週3ぐらいで行ってました。スコアはたいしたことないんですが、
複数で行くと結構盛り上がるし、楽しい思い出になっています。今回は、たまに
スペアがとれたのですが次の一投で緊張しミスを、それではスコアは伸びないです。
去年までは緊張せずに投げられていたのに、それに身がはり、筋肉痛まで感じるように、
たまには運動しているのですが、もう少し運動量を増やすようにしょーかなと。

3 Responses to “ボウリング”

  • ラジオ says:

    ボーリングが得意なんて、初耳ですよ(笑)
    どんな投げ方しはるのか見てみたいです!!

  • 3月4日♪ says:

    ストライク後のハイタッチが楽しみですね(笑)
    僕も次の日、若干筋肉痛になりました・・・。
    僕の方こそ、もっと運動しなければならないと感じました☆

  • 卒業シーズン says:

    ボーリングといえば私はホリデイン京都ですわ。
    うろちょろしまくってましたわ。
    古い人間ですわ(笑)
    運動しましょうね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*