社員ブログ

ぶさいくネコ

いよいよ春がやってきたと感じる今日この頃ですね。
今年は花見に行きたいと思っています。
駅までの道すがら、ある一軒家の玄関先に、猫がいつもいます。
首には首輪をつけて、そしてナイロンの軽い長い紐でつながれています。
とてものっそりとした風体。そして動きがかなりゆっくり。
毎朝その猫を見るのが最近の楽しみです。
まぁ、考えてみると紐でつながれている猫も珍しいなと・・。
で、とてもぶさいくさんなのです。
しかし、これまた憎めない顔をしてて、いつも癒されます。
存在感ですね~。紐につながれてただただいるだけで、人間を癒す・・・。
そんな存在感ってすごいなぁって感じます。
いつか写真を撮ってアップしようと思います。
勝手に撮っちゃうと飼い主さんに申し訳ないので、朝、飼い主さんと会えばお願いして撮ろうと思ってます。いつになるかわかりませんが、撮ったらアップしますので、期待しておいてください!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*