社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 次回モデルフォレストの下見!

次回モデルフォレストの下見!

こんにちは!
たった今、次回モデルフォレストの場所の下見より帰ってまいりました。
次回は、4/18(土)に美山町宮脇にて雪起こしとヒノキ林での枝打ちと間伐を行います。
そして今回は枝打ち、間伐の場所の下見と打合せを行いに、Tリーダーと共に行ってまいりました!
一言で感想を述べると・・・森!木たかっ!そしてさむっ!
昨日まで暖かかったのに、今日に限って、雨があられに変わり・・・。風邪引きそうです。
それでも、今回の場所を見て結構感動しました。いわゆる森の中です。めっちゃ高い木が生えてます。
この木を切るのか~。切れるのか?という感想を抱きつつ、下準備をしてまいりました。
私たちの活動もどんどん本格的になってきました。
その分、行うこともレベルが上がっていきそうです。
安全に気をつけて、楽しんでいこうと思います!
本番はサクラが咲いて、今日より暖かい中で活動出来れば良いですね。
頑張って良い活動にしていけるよう頑張って行こうと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*