社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > あっという間の岡山2年間・・・

あっという間の岡山2年間・・・

4/1より岡山から京都へ転勤になります。
本当に岡山所員のみんなには御世話になりました。
鈴木部長には、いつも励ましてもらいながらご指導頂き
大村君には、丁寧に仕事をする姿勢を見習いましたし
吉井君には、若さとガッツと前向きさを感じましたし
中本さんには、たくさんの気配りをしてもらい、仕事を助けてもらったし
田口さんにも優しさをもらい、仕事を助けてもらいました。
岡山弁もけっこう身につきましたよ(笑)
関西弁も発信しまくりましたけどね(笑)
ほんま短かったですがありがとうございました。
これからも宜しく頼みますね。
また大変御世話になったお客様、仕入先の皆様にも感謝しております。
本当にありがとうございました。
いろいろな楽しかった事、辛かった事を思い出し、振り返りながら
この貴重な経験を活かして次のステップへ自身を持って進んでいきます。
また、京都、滋賀の皆さんにもいろいろと援助頂き有難うございました。
これからも人との出会い、繋がりを大切に前向きに人と接していきます。
うちのななさんも4月から中学生、マーボーは5年生です。
家族のみんなにも単身赴任の私を励ましてくれて本当に感謝しております。
私も精一杯人生がんばり、楽しみます!!

One Response to “あっという間の岡山2年間・・・”

  • リニューアル says:

    岡山での2年間お疲れ様・ご苦労様でした!!
    上司、所員、家族に、感謝の気持ちがよくあらわれてますね。
    本社では私にもたまでいいのでしゃべってくださいよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*