社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 三共精機に復活!

三共精機に復活!

2年ぶりに三共精機に復活しました。
長かったようで短かったようでよくわかりませんが2年間の修行を終えました。
出向先のM社の方々本当にお世話になりました。
貴重な2年間でありいい経験をさせていただきました。
正直、2年間離れますとわからないことだらけでまたまた転職して新しい環境に入っていった気分もちょっとあります。
とにかく当分の間はリハビリをして頑張っていきたいと思います。
改めましてよろしくお願い申しあげます。

One Response to “三共精機に復活!”

  • 同級生 says:

    ひさしくんお帰り。待ちわびていたよ!
    今日は実のあるディスカッションありがとう。
    課題と実質的な改善、できそうですね。
    頑張りましょう。
    早くリハビリ終了よろしく(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*