社員ブログ

入社2年目!!

時が経つのは早いものです・・・。
気付けば私も入社2年目に突入しました☆
でも、気持ちは新入社員!・・・のつもりです。
4月から本格的にユーザーを持たせて頂いて、営業がスタートしました♪
この経済状況ですが、私の気持ちとしましては「やるのみ!」です!
不景気だと言っていても、何も始まりませんし、暗い気持ちになるだけです!
前を見て、自分の出来る事をしっかりやって会社や社会、お客様に貢献していきます!
あと、楽しむ事を忘れずに仕事に取り組んでいきたいです♪

2 Responses to “入社2年目!!”

  • なみへい says:

    その意気込みで前進・継続してください。
    期待してますよ。

  • 5296 says:

    丸一年経ちましたか…やっぱり早いですね。
    営業、スタートしたんですね~
    毎日ユーザー様へ顔出しはしてくださいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*