社員ブログ

方針発表

4日の土曜日に今期の各セッションの方針発表が行われました。
もちろん、全社員出席です。またまた、新入社員が6名入社しましたので一段と迫力があるなと感じました。
実際、私は2年間離れたいましたので、3月に行われた緊急現状説明会、そして今回の方針説明を聞いて私なりに頭の整理ができたかなと。何をこれからしていかなくてはいけないかと。
方針を聞いていたなかでやたらと私の名前が出てきました。社長、室長、所長と・・・そして最後は従業員代表として。。。
まず、私がやらなければならないことは、出向先で学んだ知識・人脈などそれを三共精機の商売にどう落とし込むか。そして、それをどう発展させるかが使命だと。。。
私はこの会社に入ってから常にあまり周りの人がやらなかったことを一から築きあげてきたと思います。
今回もまたまた私に困難?が振りかかってきたのは事実ですしまたもや乗り越えていかなくてはならないのは事実だと思います。
よく学び、よく働き、よく生きる。
またまた ゼロからのスタート。気合で前進あるのみです。 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*