社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 62期が始まりました

62期が始まりました

先日の4/4は方針発表会ということで、今年度の方針やテーマといった事が発表されました。
今年度のテーマは「社員力ステップアップ」です。
私自身この4月から所属の部署が変わり新しい仕事に取り組んでいく必要があります。
今後は社内に前例のなかったことなどもやって行かなくてはなりません。
その為には自分自身がさらにステップアップしなければやっていけないといった
境遇に立っている思います。
大袈裟かも知れませんがこの百年に一度の大不況を乗りきるには本当に自分がやらなければ
という気持ちになりました。
同じように社員のみんなも思っていると思います。
気持の高ぶった一日でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*