社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ぴかぴかの1年生!

ぴかぴかの1年生!

今週の月曜日に下の息子の入学式がありました。
当日は、天気にも恵まれ快晴で桜も満開でした。
息子は上の娘から小学校の話を散々聞かされていたので、小学校に行くのが楽しみでたまらなかったみたいで大はしゃぎで学校に行きました。
学校に行くとクラスの名前が張ってあり自分の名前を探した後に友達の名前を必死で探していました。
一番仲のいい友達が同じクラスだったので益々テンションは上がっていました。
でも、担任の先生は厳しい先生でいたのでこれからビシバシと教育していってもらいたいと思います。
小学校では、勉強もしかっりしないといけないのでこれから頑張って下さい。
入学おめでとう!

One Response to “ぴかぴかの1年生!”

  • やったーまん says:

    下のお子さん一年生になりましたか…おめでとうございます!!
    仲のいい友達と同じクラスはラッキーなのでは?
    お姉ちゃんは小三かな~?
    私は息子が二年の時初めてキャッチボールしましたわー
    結構インパクトありましたよ。
    松ちゃん体力は鍛えておいたほうが…

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*