社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 新しい季節が始まりました。

新しい季節が始まりました。

春ですね!サクラが綺麗ですね~。
4/4(土)に今年の方針説明会が行われました。
昨年は体調を崩していた為、出席するのは今年がはじめての私。
緊張しながらも、経営陣のお話や、部長の方針説明を聞きました。
感想は一言で言うと、頑張っていくぞ!て感じです。この不景気の中で、
自分に出来る事を、確実に、行っていこうと思いました。
私もユーザー様の担当を持ち、日々、悩みながら業務をこなしているのですが、
何事も前向きに頑張っていこうと思います。何より、お客様に喜んでもらえるよう
情報の発信、スピードにこだわっていこうと思います。
今期も皆様よろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*