社員ブログ

方針発表会

先週の土曜日に本社にて方針発表がありました。
鈴木部長の発表の通り岡山営業所は全員で歯切り工具に注力していきます。
同日、新入社員6名の歓迎会もありました。
若いっていいですねぇ。
私もよい刺激を受けつつ、負けずに頑張っていきたいと思います。

2 Responses to “方針発表会”

  • お花見男 says:

    ご無沙汰しています!
    このブログ見て・・・新入社員かと思って(ドキッ、、、)としましたよ。 元気そうで何よりです、厳しい世の中なんて中本さんのパワーで乗り切ってください、、、出来ますよ!
    岡山ファミリーも頑張って下さい。
    今年も後楽園の櫻見損ねちゃいましたね。
    今年は一度顔を見に訪問したいです。

  • ナカモト says:

    お花見男さんコメント有難うございます。
    アップ遅くなってすみません。
    そうなんです。
    写真のせるの勇気いりましたよぉ笑
    私も長らくお顔を見てないので
    ぜひぜひいらしてくださいね。
    お待ちしてます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*