社員ブログ

桜も満開・気分も満開!?ほんま春ですね。
昨日はうちのななさんの中学校の入学式でした。
感動と言うか小学校と違い中学はやはりスケールが大きいかな・・・
自分自身の中学校生活を振り返りながら(笑)
三月に無事小学校を卒業し旅立ちの春を私に与えてくれました。
昨日は私に希望を与えてもらいました。
私もしっかりと家族に愛と希望を与えて応援していきます。
よく学び、よく働き、しっかり生きたいと思います。
子供達もほんましっかり学んでね。
一緒にがんばって成長しましょう。

2 Responses to “春”

  • どんぐり says:

    ななさん思春期突入ですね!!
    温かく見守ってあげてくださいー(^0^)

  • ○山公園 says:

    七海ちゃん、いや七海さんですね…もー中学生ですか~
    マジびっくりですわ!入学おめでとうございます!!
    家族のことよく考えてますね。僕と正反対ですわー
    でもなぜか娘の方がやさしいと…思う。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*