社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト

モデルフォレスト

4月18日(土)にモデルフォレスト活動を行いました。
前回は雨ということもあり、わたしは参加できなかったので
子供ともども久しぶりでした。
バスに乗って・・・さあ、自己紹介です。
うちの子供の番になりました!
今まで皆さんの前では自己紹介なんて出来なかったのに
「僕の名前は藤田航輝です!  宜しくお願いします!」
って、大きな声で言えたではありませんか!!
ちょっとは成長しているようで、うれしかったです。
現地について、枝落しと間伐の作業でした。
わたしもですが、子供にとっても枝落しは初めての体験で
めっちゃ喜んでました!! お弁当もうまかったし。
次回のモデルフォレストも行くって言っております(笑)
モデルフォレストのスタッフの皆さん
お疲れ様でした!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*