社員ブログ

美山へ

18日にモデルフォレスト活動として美山町へ初めての参加。
やあ、いい天気でした。
正直、どういうことをするのかあまりわかっていなくて行ってみればなるほど。
植樹された方々は自分の植えた木がどうなっているか気にしておられたし、私みたいな初めて参加する人はどんなことで参加できるかだろうと思っていたに違いないと思います。
ヒノキの間伐、枝切りを午後からやったのですが、私みたいなヒノキの花粉症の人は非常に厳しい環境でありどうにでもなれという気持ちでした。
実際、くしゃみ、鼻水との戦いでしたが間伐、枝切りやってみるとなかなかはまってしまった。
いい気持ちですね。やってみると。
まあ今度は花粉のない季節にやってほしいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*