社員ブログ

☆GW☆

長いようで、思えば早かったゴールデンウィークも終わりました。
特に遠出をすることもなく、深夜からカラオケに行ったり、TSUTAYAでDVDを借りて
鑑賞したりとマイペースに楽しんでいました♪昔なら、夜中にどれだけ遊んでも
眠くならず、疲れもしなかったのに・・・最近はすぐ眠くなるので、密かに老いを感じております笑
ゴールデンウィークも終わったので、改めて気を引き締めて、営業がんばります!!

2 Responses to “☆GW☆”

  • モノマネ says:

    連休は確かに早く感じるね~朝がゆっくりできるのが要因かも?
    深夜からカラオケですか…私らの時は深夜でも飲みでした 笑
    20代が一番体力があるのでは…密かに老い~って何をゆうて
    はるんですか、ダメダメ、禁句ですよー(笑)

  • 全国区 says:

    まっつんも全国区目指してがんばりや。
    全面的にバックアップしますね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*