社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

皆さんお仕事がんばっておられますか!?
私は今年のゴールデンはほとんど家にいました。
やる事がたくさんあり気持ちは休んでなかったかもしれません。
両親や弟、他もろもろの人と接したくさんしゃべりました。
ほんとありがとうございました。感謝です。
うちのななさんはほとんど友達と遊び、マーボーはバドミントンの合宿と
皆バラバラでした。
子供の成長はほんま嬉しいものですが・・・まあ仕方ないですね。
しっかり成長しがんばってほしいです!!
明日からも笑顔で目標達成の為に元気にがんばります。

2 Responses to “ゴールデンウィーク”

  • なわとび says:

    お子さんも全国区なんですね☆
    ホームページにガッツリ載ってましたもんねぇ♪
    ゴールデンウィークを家で過ごすのも良いものですよね!
    モノマネ上手くなるように頑張ります笑

  • モーニングコーヒー says:

    えっ!GW家に!?以外です。てっきり家族サービスを…
    ご両親、弟さん、お元気そうでなによりです。
    よろしくお伝え願います。
    子供達は、中学生&小学生高学年になれば
    変な意味じゃなく離れていくのでは?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*