社員ブログ

健康ランド

GWみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は子供たちとゆっくりでした。
最近うちの下の子は”健康ランド”がお気にいりで
休みのたびに朝から健康ランド健康ランドと
おねだりしてきます。
健康ランド結構若い人もいて
来ている子供と必ず友達になって仲良く遊ぶんです。
上の子は結構人見知りなんですが
下の子すごいパワーで。
やっぱり0歳から保育園に行ってると友達作るのも上手になるんでしょうか
で、大きなお風呂でまったり。
私もかなりお気に入りです。

One Response to “健康ランド”

  • 巨人ファン says:

    ご無沙汰です。
    元気に活動大いに結構です。
    私の方は中学生の娘になかなか相手にしてもらえず
    非常に寂しいです。現実厳しいです(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*