社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 巨大ホームセンター!!

巨大ホームセンター!!

待ちに待ったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、
結局どこにも行かなかったと反省しております。
皆様はどのようなGWを過ごされましたか?
私は、連休の初日は三共精機の社員と日本海にキス釣り、翌日は法事、
その翌日は春季高校野球の公式戦の審判、その翌日は塔南高校で練習試合の審判、
そしてその翌日は何にもすることがなく、一度弊社の総務部長にお聞きした
巨大ホームセンターに行くことになりました。
特に買う目的はないのですが・・・。
その名は「ホームセンター ムサシ」です。
到着して思わず口から「デカ!!」という言葉が出てきました。
本当にデカイ!!

あいにく駐車場はいっぱいでしたが、車を止めて中に入ると私の創造していたイメージが変わりました。
ホームセンターというと、日用品と日曜大工商品等々が並んでいるイメージでしたが、
靴屋・食料品・衣料品・もちろん日曜大工用品や園芸用品などもあり見ごたえ抜群。
また、大工道具・農作業用品などはプロ仕様のものばかり!
中にはビニールハウスも売っていました。
本当はウィンドーショッピングのつもりが、
今シーズンも家庭菜園をすべく、
万願寺とうがらし・ピーマン・トマト・大葉・ナスの苗の購入!
今シーズンも収穫に向けて、準備&勉強しようと心に決めた日になりました★
ちなみに「ホームセンター ムサシ」は
京都府八幡市 松井山手付近にあります。
ホームページもありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*