社員ブログ

バドミントン。

最近バドネタばかりですいません。
皆さん暖かくなってきました。
元気に外へ出て活動しましょう。
先週土曜日、城陽の体育館でバドミントンのダブルスのみの大会がありました。
会場は熱気ムンムン、選手もたくさんの方が参加されてまして
うちのマーボーも参加しました。
6試合もやらしてもらい4勝1敗1分でした。
とにかく一生懸命やってたのと声を大きく意識して出してたのは勝敗関係なしに
良かったと思います。
チームワークを大事にしてシングルには無いダブルスの楽しさ、喜びを感じてほしいです。
スタンドから私はいつものように声援を送ってました。
相変わらず嫁には応援の声がうるさいと指摘されましたが・・・(笑)
精一杯応援しました。
私も元気をもらいがんばります!!

One Response to “バドミントン。”

  • ガム嫌い says:

    やっぱりスポーツは、ストレス発散にもなっていいですよね!
    シングルもダブルスも好きですー♪
    応援は、黙って見てる派です(^~^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*