社員ブログ

卒業!!

先週土日と大阪に研修に行ってきました。
最終講と言う事で気合と笑顔で臨みました。
研修に参加させて頂いた会社とたくさんの仲間と家族、両親に
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
新たに実戦で力を発揮します。
20人の仲間達と私のグループの
おりちゃん、きみさん、さかちゃん、やま母さん
本当に楽しかったです。ありがとう。いつまでも助け合って成長しましょう!!
そして成果を掴みとりましょう。
卒業万歳!!!(笑)

2 Responses to “卒業!!”

  • ぐっさん says:

    色々研修ではお世話になりました!
    素晴らしいパワーと貴社の良い雰囲気、存分に伝わります!
    負けないように元気、本気、実践で頑張ります。勇気と情熱ありがとうございました!

  • ウイスキー says:

    お疲れ様・ご苦労様でした!!
    卒業おめでとうございます!!
    これからも20人の仲間達を大事にしてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*