社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ソフトボール大会実施!

ソフトボール大会実施!

アップが遅くなってしましたました。
5月16日土曜日に三共精機社内のソフトボールを開催しました。
企画したの私。
最初は、最低18人参加いただけるか、かなり不安でしたが、
最終的に35人程の方にご参加頂き、本当に楽しく体を動かすことができました。
また、お子様もたくさん参加頂いたので、
笑顔の絶えない、賑やかな雰囲気の中行いました。
開催当日は、週間天気予報では雨模様ということで、
開催できるか危ぶまれましたが、
天の神様に味方して頂き、最後に少し雨が降りましたが、
何とか試合が出来ました。
もちろん、私は審判と選手両方致しました。
ソフトボールの審判は本当に難しい!
超山なりのボールなので本当に判断しにくく、
キャッチャーの方に、「エッ!?」と言われるくらい悲惨なものでした。
守備・打撃も最悪・・・。
大変お恥ずかしい一日になりました。
とはいえ、参加頂いた皆様から楽しかった!
またやりたいとのお声を頂き、次回もぜひ企画させて頂きみんなで楽しみたいと思います。

子供さんも打席に立って大盛り上がり☆

この打撃フォームは完璧ですね☆この子はセンスありますね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*