社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 京都両洋高校 初優勝!!

京都両洋高校 初優勝!!

私の母校である京都両洋高校が、
秋、夏を通じて春季大会初優勝を成し遂げました。
決勝は当初、5月17日に行われましたが、
降雨の為、翌日に再試合となりました。
対戦相手は、この春の選抜甲子園にも出場し、
好投手長岡クン率いる強豪、福知山成美高校。
な、な、なんと延長13回まで両校0(ゼロ)行進・・・。
しかし、14回の表に2アウト2塁のチャンスで1点を獲得!
堂々の優勝を勝ち取りました!!
次は彦根球場で行われる近畿大会に京都代表として進みます。
近畿大会でも、両洋旋風を巻き起こしてくれることを期待しています。

今注目の両洋のエース!

この日は、いつもご指導を頂いてる方に担当して頂きました。

この方も、本当にいつもお世話になっている先輩です。

2 Responses to “京都両洋高校 初優勝!!”

  • 采配 says:

    母校の優勝おめでとうございます!!
    13回まで0点…ピッチャーを中心とした守りのチームですか?
    この勢いで甲子園まで行ってほしいね~!!

  • tomokyu says:

    めちゃくちゃすごいやん!
    おめでとう!!
    今年の両洋ってそんなに強いん!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*