社員ブログ

真実は・・・

今日は本当に蒸し暑い一日でした。夏がいよいよと来るって感じですね。
知り合いとの話です。
僕と知り合い二人との話の中で、真実は?って思う時がしばしばあります。
結局、誤解したり、自分の都合のいいように考えたりして何が言いたいのかわからない時があります。
別に誰も悪いわけではないのでしょうけど、誤解が誤解を生じ、違った方向に行っちゃうってあるんですねぇ~・・・。
最近、ちょっと思いました・・。
これで仲が悪くなったわけではないのですが、考えてみると、自分が一言付け加えることによってその誤解が解けたりするんだなぁって感じました。
仲が良い3人組みなんですが、少しだけボタンをかけ違えるとバランスが崩れる・・。
会長がよくお話頂く中に、「バランスとタイミング」ってお言葉があります。
まさにその通り。勉強させて頂きました。
やっぱり言うことは言ったほうがいいですね。気の遣いすぎはNGでした。
これからもよろしく。
内輪ブログですみません・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*