社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > Happy Birthday

Happy Birthday

今日は、息子の7歳の誕生日でした。
そのため、仕事も定時と共に会社を出て帰宅しました。
帰宅すると夕食は手巻き寿司の用意がされており、私の帰りを待っていたので早速食事をしました。
息子へのプレゼントは先週の週末にすでにDSのソフトを買って渡していましたが、誕生日当日に何も無いのはやはりさびしいので、大好きなポケモンの映画の券をプレゼントしました。
娘からもポケモンのカードをプレゼントしてもらい大喜びでした。
誕生日ケーキはお母さん特性のプリンにフルーツをいっぱい乗せてもらいこれまた大喜びで食べていました。
お誕生日に大はしゃぎをしている姿を見てまだまだ、かわいいものだなぁと思いました。
いつぐらいまでこのようなお誕生日パーティーで喜んでくれるのかな!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*