社員ブログ

休日・・・

なかなか、休日の過ごし方が最近・・・
とはいう物の、ゆっくり過ごすことが出来て、リフレッシュはしております。
なぜ休日の過ごし方が最近・・・と言うのは、大きな要因の話をすると、
ちょっと・・・と言うことなので、ようは私が計画をしていないと言うことです。
休みは休みなりに用事はあります。とは言っても、丸二日日間、みっちり用事が
入っていると言うわけではありません。
土曜日でその用事が済んでしまい、翌日曜日に何をしようかと、どこに行こうかと
迷ったりもします。
子達も平日は結構体力を使ったりと忙しく、嫁さんもその付き添いなどで忙しく、
せっかくの休みなので、体を休めるといった点では、家でゆっくり過ごすというのは
大事なことです。
しかし・・・結構持て余します・・・
子達もどこかへ行こうやら、ちょっと家の前で遊ぶと、走り回ります・・・しかもうるさい・・・
ちょっと次の休日は近場でもいいので、一日中外出していたい気分です。
天気が良い事を願いたいです。
そう言えば、サッカーのワールドカップ、日本の出場が決まりましたね。
土曜の夜、一点目までは寝ながら見たのですが、後半力尽きて・・・
翌日の虹太君、「サッカーって、なんか面白くないわ!なんかみんなウロウロしてるし!」
確かにグランドで選手達ウロウロしてますね・・・しかし皆意味のあるウロウロなのですが・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*