社員ブログ

健康診断

本日年一度の健康診断に行って来ました。年々悪いところを指摘される事が
多くなっているので今回もちょっと凹み気味で早く出ました。私なりには食事、運動には
気をつけるようにしています。最後の問診で今回は特に悪いところを言われなくてホッと
したのと健康である事を嬉しく思いました。改めてなんなんですが社内で若手にしゃべって
もらっているのが私には元気の源なんです。感謝してますよ~ ありがとうね!!

2 Responses to “健康診断”

  • 東口 says:

    健康一番!!笑顔一番ですね。
    こちらの方こそいつも感謝してますよ。
    これからも宜しく頼みます。

  • 紙袋 says:

    体は正直ですもんねー。
    でも、野菜を追いかける元気があるなら大丈夫ですよー(笑)!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*