社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 梅雨に入りましたが

梅雨に入りましたが

みなさんお元気ですか?!
この季節雨・雨・雨ですが
中途半端な雨も多く湿気がたまらなくいやな季節です。
傘など忘れんようにしないと・・・
五月より会社で取り組んでいる三共ファーム畑も順調に進んでおります。
秋の収穫祭を楽しみにしておいてくださいね。
昨日のサッカーもジャパン惜しかったですね。。全力で世界と戦う姿にはやっぱり
感動します。ワールドカップではがんばってほしいです。
楢崎・俊介・中澤・松井全力でがんばれ~!!

3 Responses to “梅雨に入りましたが”

  • 歯医者 says:

    「俊介」って友達みたいな言い方ですねー(笑)
    岡田ジャパン惜しかったですね!!

  • 親父さん says:

    梅雨はやはりうざいですね~
    サッカー通なんですか!?
    ワールドカップになるとレベルが高いね~
    私なりにいつも思っているんですがチャンスを
    いかに生かすか……では、ないでしよーか??

  • 坂口さん says:

    暑く(熱く)なりましたがいかがお過ごしですか!?
    サッカー、確かに複雑な想いでした…、一番山の上に向かうには、やはりそれなりの体力だけでなく、「技術と判断力」が要りますよね。先日「素人がエベレストに登頂するには」というコラムに同じような事が書いてありました。でも昔に比べれば、頑張れニッポンです!
    梅雨に入りましたが、晴天続きな相変わらず異常な気候です、京都特にジメジメ暑いと思いますが、体長崩さずお気をつけて下さい!来週懐かしの(笑)岡山に避暑(?)してきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*