社員ブログ

先週土曜日

三共ファームに行ってきました。
野菜と雑草はどんどん成長しております(笑)
管理人の山本さんにいろいろ教わり種付け、苗付け、草刈り、肥料まきと
肉体労働でしたがお昼まで気持ち良い汗をかけ楽しかったです。
参加して頂いた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。
これからますます暑くなってきますが楽しくできたらなと思ってますので
みなさん三共ファームへどんどん関わってきてくださいね。
帰りに山本さんからみんなに玉ねぎを頂きました。
無事持って帰りましたのでご安心を。
ありがとうございました~。

One Response to “先週土曜日”

  • エスカレーター says:

    お疲れ様でした!
    タマネギは、おっちょこちょいの人みたいに、落とさないで無事に持って帰れたんですね(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*