社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 蒸し暑いですね。

蒸し暑いですね。

みなさん元気に笑顔で過ごしてますか!?
私の方は先週金曜日に健康診断を無事終えました(笑)
体重は少し減り予想外に健康との事でした。
日曜日は久々に子供らがハムスターを飼いはじめました。
エリザベスからはじまりゴンザレス、今回はルーという名前だそうです。
子供らには優しい気持ちをいつまでももって育ててほしいと思います。
確かにかわいいですよ。
昨日は私の41歳の誕生日でした。プロ野球やJリーグなら現役引退とか
いわれますが・・・・まだまだ元気でスタメンでがんばります続けます。。
昨日はななさんとマーボーがカレーを作ってくれてました。
ありがとうです!!人参固めでしたがおいしかったです(笑)
これからも元気で笑顔で愛情を持ってがんばっていきますので
みなさんよろしくお願い致します。

3 Responses to “蒸し暑いですね。”

  • 信じてますよ笑 says:

    お誕生日おめでとうございます☆
    なみさんは、いつまでも4番ピッチャーで居て下さいね♪
    動物を飼うと、命の大切さが分かるから良いですよね!
    僕は動物飼ったことないですけどね笑
    お子さんが大人になっても、きっと優しい気持ちを持った
    バトミントン選手になるでしょう笑

  • ファン投票 says:

    誕生日だったん… おめでとーございます!!
    子供さんにカレーを…嬉しいですね~。
    体重減り気味ですか、太るよりはいいのでは?
    41歳まだまだ現役でないと、生涯現役が希望(私は(笑))
    動物好きで悪い子はいない~と、思いますが?

  • ぐっさん says:

    おはようございます。
    じめじめ暑いですが、ジメジメせず前向きに頑張っていきましょう!(笑)
    健康は良いことです!私は”アレ”からまた「大きく」なってしまいました(泣)ストレスと日々のお酒の量が倍増したせいです。休日は10Kmウォーキング頑張っているのですが…毎日しないと意味がないですネ。近々検診も近いので非常に焦ってます…。
    夏こそ健康に、体力つけて行きましょう!
    さかぐち

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*