社員ブログ

初ブログ☆

どうも、はじめまして。
新人社員の竹林です。
入社して3ヶ月の研修期間が終わり、今月から新たなスタートを切りました。
まだまだご指導頂きながらですが、毎日の業務を行っています。
滋賀営業所に配属になって2カ月が経ちますが、滋賀の印象は、
B型の人口が多く、とにかく明るくて、個性のあるみなさんです。
ちなみに私もB型なのです。
これから、たくさん学ぶことがありますが、楽しい方々と共に
頑張っていきます。

5 Responses to “初ブログ☆”

  • 猫好き… says:

    初ブログ、おめでとうございます。
    先週はお疲れ様でした。フライス研修、楽しかったですね。
    竹林くんがたばこを吸っている姿を隠し撮りしたり、
    一生懸命フライス盤と苦闘している姿を撮ったり…。
    体力的にはきつかった研修ですが、竹林くんで充分楽しませていただきました。ありがとう。
    これからも、頑張ってくださいね。

  • kazu says:

    ブログデビューおめでとう。               滋賀の生活はどうですか。着実な成長頼もしく思います。  これからは一人のビジネスマンとして、社会人として、男として素晴らしい人生を目指して歩んで行って下さい。           

  • きょひろ says:

    B型の個性をいかんなく発揮いただきますようお願いいたします。
    よろしく頼むね。

  • タケ says:

    竹林君、研修終了おめでとう!
    いよいよ今日から、また新たなスタートですね。
    「自ら発信の起点となれるよう」、どんどん発信していきましょう!楽しみにしてます!!

  • 大先生 says:

    初ブログおめでとう。
    これからは正社員です。一緒に頑張ろうな。
    B型か・・・。まぁ頑張れ・・・。
    三共一の褒め上手になるんだったよね?初心忘れるなよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*