社員ブログ

初日記。

はじめまして。
新入社員の大木です。
入社させて頂いて3ヶ月がたちました。
この3ヶ月間はとても早く過ぎ、入社したのがずいぶん前のように感じます。
滋賀営業所には配属されて2ヶ月がたちました。
社員の方々が温かく、優しく、おもしろいです。
感謝です。
まだまだ未熟者なので努力していきたいと思います。

4 Responses to “初日記。”

  • 猫好き… says:

    初ブログおめでとうございます。
    滋賀に配属なって早2ヶ月ですが、いかがお過ごしですか?
    時々、電話の声を聞いたり、本社に来てくれた時に顔を見るだけですが、いつも元気をありがとう!!
    これからも、明るく元気に頑張ってください。

  • kazu says:

    ブログデビューおめでとう。               どうですか滋賀営業所の雰囲気は?            見かけによらず繊細な所長をはじめ個性派集団の中に入って大変だと思いますが、自分に厳しく、他人に優しく楽しく仕事を続けて行って下さい。

  • きょひろ says:

    努力してもらおうじゃねーか。って、頑張ってね。
    よろしく!

  • タケ says:

    大木さん、研修期間終了おめでとう!
    これから、このブログを使って、どんどん自分の想いを発信していってくださいね。そして自分をどんどん高めていって下さい。楽しみにしています!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*